So-net無料ブログ作成

笑ったもん勝ち【トンボリ心中 まもなく!】 [日々のこと]


image-20180529013805.png

『艶笑喜劇・道頓堀心中冥土往来』、いよいよ佳境です。

なんだか、宣伝になるのかならないのか分からない話ですが、、、

愛する人と死別するというだけで充分以上に悲しいことで、仏教では「愛別離苦」というネーミングで人がどうしても避けられない8つの苦しみのひとつに数えられていたりもします。

なのに死なない人間はいないので、人が生きてる限り必ず死別の悲しさは避けて通れないわけで、せめてそれ以外のことは笑って過ごしたいなぁ、なんて、今日の稽古で思ってしまいました。

いや、お話はスカッと楽しめる『艶笑喜劇』なんですよ!!! きっと人生を笑って過ごすヒントになるような、バカバカしさ!!! だからこそ、笑って過ごしたいと心新たにしたのでしょうか!?


そして、素晴らしい俳優陣に恵まれました。【一丸】というのではありません。個々が個々に素晴らしく、個々が個々に魅力的で輝いてくれています!!!

ぜひぜひ、俳優一人ひとりを体験していただきたいと思っています!

ご来場、心からお待ちしておりますm(_ _)m

+ + + 来てね。 + + +

應典院寺町倶楽部主催事業
第70回寺子屋トーク
艶笑喜劇『道頓堀心中冥途往来』
【演劇公演とトーク】
作:陸奥賢
演出:戒田竜治(満月動物園)

◉ご予約・詳細/特設サイト
http://tonbori.toy-2.com/

日程:2018年
6月2日(土)17:00
6月3日(日)11:00/16:00
※受付・開場は開演の30分前
※各回終演後にはアフタートーク的シンポジウムあり
ゲスト:2日17:00 秋田光彦(浄土宗大蓮寺・應典院住職)
3日11:00 佐々木ヤス子(女優/寺の娘)・泉寛介(baghdad café 作・演出)
3日16:00 秋田光軌(浄土宗應典院 主幹)

出演:
白井宏幸(ステージタイガー)
髙道屋沙姫(かまとと小町)
ルーデルマン大地(遊劇舞台二月病)
浦長瀬舞(劇団冷凍うさぎ)
河上由佳(満月動物園)
殿村ゆたか(Melon All Stars)
近藤ヒデシ (CONPLETE爆弾)

佐々木ヤス子 ※声の出演

会場:浄土宗應典院 本堂

チケット:日時指定・自由席
前売 2,800円/当日 3,000円
ペア 5,000円(前売のみ)
應典院寺町倶楽部会員 2,000円

◉ご予約・詳細/特設サイト
http://tonbori.toy-2.com/


スポンサードリンク
Copyright © ネムリノソコ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます